暗い話が続くのもあれなのでダッシュ








先週?先々週?に一瞬だけしまパトした話を!









自分のブログを遡ったら…

3ヶ月ぶりでした!

しまパトが!笑

※夫入院の前の週の話です〜💦












やーーー!💦

私が絶不調&超忙しい≒しまむらに行けない時


という法則もあり(笑)




半ば無理やり、1時間?こじ開けて

ダッシュでしまむらに駆け込みましたランニングダッシュ

しまむらの側のDAISOにメインの用事がありつつ

一石二鳥?でしまむらへ(笑)









本当はゆっくり見たり

沢山試着したいですが


色々諦めて、どーしてもほしい!と

心を掴まれた服を更に厳選して買いました💦









厳選した今回の3着




真ん中のこちら…

長袖だったので大幅お値下げニコニコ


1,639円→220円飛び出すハート






お安い!

これはお安い〜





文字のプリントもベロア風の素材で

部屋着感薄め、綺麗めに着れるかな?と

次の秋冬に向けて購入しました!







素敵な長袖が購入できたので

今持っている

毛羽立ちの目立つ首元ヨレヨレの長袖服は

サヨナラしたいと思います〜バイバイ