今週末は父の日ですねニコニコ飛び出すハート




今年の母の日は
夫からは何も無かったですが(笑)





父の日に娘たちから夫へプレゼントを…と思い

長女&次女とこっそり買ってきました笑ううさぎ










2歳児との買い物はカオスですね魂が抜ける

好き勝手に歩きたがり

選んでるからここに居てねとすると

号泣真顔


はい、うるさーーーい昇天








そんな状況なので

サクッと長女に選んでもらって

終わりにしました💦




これもこれだと

どっちがパパに似合うかなー?と

長女に選んでもらった結果

こちらのTシャツ2着を購入ニコニコ


OUTDOORのTシャツ

ペンギンの絵のネイビーと

自転車刺繍のオフホワイトにっこり









喜んでもらえますように〜ニコニコ飛び出すハート