今年の母の日のプレゼントは
悩みに悩んで…


義母にはこの和菓子セットにしました飛び出すハート

鼓月さんの和菓子は
何度か食べたことがあって

美味しいって知っていたので
安心して選びました〜ニコニコ飛び出すハート





母の日用にカーネーション柄とか可愛いし
4種類の詰め合わせで色々食べられるのも良いし
やっぱり味が絶対美味しいですからOK飛び出すハート







去年まではずーっとアイスを贈っていて
さすがに毎年だと芸がないし
飽きたかな?と思って
今年は義母が好きと聞いて頂いた和菓子に
方針転換しましたにっこり

気に入ってくれているとよいのですすが…驚きお願い









そして私の実母にはコレにしました

お酒入りがポイント


ウイスキー生チョコ〜笑
母はブランデーケーキとかウイスキーボンボンとかが大好きな人なので、口コミが良かったこちらを初めて注文昇天









何をあげてもあまり喜ばない人なので
反応はあまり期待していませんが
喜んでもらえる可能性が高いかな?と
選びに選んで…選び疲れました昇天








そして


私自身も母ですからねぇ♡
長女が最近、沢山ラブレターくれますラブレター飛び出すハート



全部が私の宝物だっっ

ままだいすき

ってほんと上手に書けるようになって

私は嬉しくて嬉しくてたまりません〜愛ニコニコキューン







子育ての醍醐味、親の幸せの極みですね泣くうさぎ









いつまでも娘たちに大好きって言ってもらえるようなママでいたい…!!!!




娘たちに私からも沢山大好きを伝えながら



うるさいしイヤイヤ期の娘たちに

うんざりしちゃう時もありますが

いっぱいハグして

いっぱい娘たちと遊んであげなきゃなと

改めて思いました💦









「ママ」を頑張っていきましょー!✊✨