昨日の続きです!









実は今回のしまパトは

長女の保育園のお迎えの後に寄ったので






5歳の長女と初?のお買い物♡







長女も自分の服を見たりして

もう立派に意見を言ってて楽しかったです飛び出すハート










ママにはこっちが似合うと思う!



こっちの方が可愛いと思う!




…とめちゃくちゃアドバイスしてくれるから

買い物がすーーーーごく楽しい爆笑愛







そして

長女の手前、買い過ぎちゃダメだな…と

自制が効きます(爆)







本当はあと3着くらい

欲しかったのですが、我慢しましたもん…

物も増やしちゃダメですしね。。。💦









さて、残りの戦利品です!










まず、長女が真っ先に

コレ可愛いからママ似合うと思う





と言ってくれた服がコチラ〜

腕にフワッッフワが付いてて

文字の刺繍入りのトップスにっこり


ふわふわがクオリティ高くて

実物は高見えだと思います♡













最初は文字が入ってる所が

趣味じゃないなーと思ったのですが



たまには着たことないタイプの服も良いかなと

思って挑戦することに飛び出すハート







何よりお値段が

1,419円→330円と…75%OFF以上のお値引き!



他にも色々服を見た中で

長女が終始ずーっと

「でもこっちの方が可愛いと思う」と

言い続けたので、


うん、そこまで言うなら買おう!

と思えた一品笑








着る度に

コレ長女ちゃんが選んでくれた服ー!

って盛り上がれるし




長女も私に「今日はあの服着る?」と

聞いてくれるから楽しいです笑ううさぎキューン











続いて、来年用にコレは絶対買う!と

カゴに入れた定番商品のコチラ〜




すっぽり私の大きなお尻も隠れる

滑らかな生地のセーター♡








しかも嬉しいことに

洗えるニット!!!


それがお値段なんと

2,420円→330円だなんて驚きハッ

もう85%OFF以下!!!



安いーーー安過ぎるーーーー泣くうさぎ

来年着るのが楽しみです飛び出すハート









最後の1着は

ずっっと欲しかった青のスエット!


青いいなー!着たいなー!と思ってたので

見つけた瞬間に、あっ…これぇぇ!となりました







しかもアーノルドパーマー傘


なのにお値段が

1,639円→330円にお値下げ飛び出すハート

約80%OFFですね拍手泣くうさぎ








これもお尻が隠れるゆったりシルエットなので

おデブ的にはほんとに求めていた物!!笑









という訳で

4着購入して合計1,320円でした驚きハッ安っ

1着分の値段ですよね…




着るのが楽しみ過ぎますーニコニコ飛び出すハート