久々にしまパトしてきましたー飛び出すハート







いつぶりかな…と自分のブログを遡ったら、、
2023年9月ぶりでした凝視ハッ





半年ぶりっっ!気づき
やーーー
物を増やさないようにしまむらへ行くのを
控えていたのですにっこり
行ったら欲しくなっちゃうし…









で、そんな我慢していたしまむらに
何故半年ぶりに行ったかと言うと、、、





大好きなセールの時期だから笑









そう、しまむらはこの時期
110円〜330円
という破格のセールをやってくれるのです



👏🥹🫶大好きぃーーーーー











お洋服が110円〜330円で買えるって
普通、ありえないですよね…




1回着るだけで
もう元が取れてる気がしますもん…!







と言うわけで今回の戦利品がコチラッッ


計4点に厳選しました〜




沢山買いたくなっちゃったのですが、

長女と一緒だったので

かなり選び抜きました汗うさぎ

明日、この辺詳しく書きたいと思います(笑)











時間がないので1着だけサクッとご紹介〜気づき









コレは私用じゃなくて夫にニコニコ

なーーんの変哲もない黒のロンT!


シンプルで着やすそうだなぁと思いましてにっこり

子どもと一緒だとすぐ汚れますからね〜










お値段が

1,419円→330円にお値下げでした飛び出すハート




さすがに110円までは値下がってなかったですが、充分お安い75%OFF以下✨







ちょっと大きめだけれど

ゆるーっとダボっとシルエットで

全く問題無しOK











他の戦利品は明日紹介させてくださーいニコニコ