昨日は午前は10時〜12時半、

午後は13時〜16時と、、



計5時間半くらい、次女を傍にして寝てました予防

熱は無いのですが

喉の痛みと怠さ…


静かに添い寝し続けてくれた次女に感謝ですお願い





原因である長女本人は

とても元気で騒ぎっぱなし笑い

今朝はもう鼻水も止まってました〜




でも私はまだ喉痛いし雷

怠い…頭も少しぼんやり気味ですもやもや

今日も一日中出来るだけ寝て過ごします💦









さて、、

前回のアイスレポから



1週間経ってますが…

その間も毎日1個〜3個驚き食べてます煽り

風邪気味でもアイスは問題なく←

食べられます👍









最近美味しかったのは…

ルマンドアイス!!!

ラテショコラ〜


4本のルマンドが横にそのまま入ってて

パキッと割って1つずつ食べられますが…


私はもちろん一気に食べましたよだれ


ルマンドが更に美味しくなってます!!!

このアイスで包んである方が

ルマンドの美味しさが増して…



翌日リピートしようと思って

スーパーに買いに行ったらもう

売り切れてました😭








あと、巷で話題のやつも食べました…

ハーゲンダッツ!!!



ミックスベリー&クリームチーズ


ピスタチオ&ミルク



両方美味しかったですが…

個人的にはミックスベリー推しです飛び出すハート




値段が高くて1個を旦那さんとシェアしましたが

ベリーの方はリピートしたいな…よだれ


ジェラートのさっぱりしたベリーと

もったり濃厚クリームチーズを

一緒にすくって食べたら

更に美味しかったです〜♡♡♡












MOW 白桃ミルク


期間限定だったので↓


うん、普通に美味しい!

でもMOWは定番のバニラの方が好きでした…


一度食べたら満足しました笑










で!!


今日1番書きたいのは…


クランチシュガーコーン

これ凄い好きですー!




1箱で190円くらいと激安でスーパーに売ってます♡


見た目、

ヨーロピアンシュガーコーンにそっくりですが


ヨーロピアンシュガーコーンの上部がチョコでコーティングされた感じになっていて、私はヨーロピアンシュガーコーンを超えてきたなニコニコと思いました飛び出すハート





こんなに安いのに…

これはコスパ最高だと思います!


5個入りで190円…

1個、約40円以上の美味しさ…



食べて速攻で

リピート買いしました爆笑








今日最後にご紹介する6つ目は

モナ王 CRUNKYコラボ


私、クランキーチョコ好きなので

そのクランキーチョコがアイスと一緒になったら美味しいに決まってるでしょ〜!…といそいそ購入♡




ただ…開けてちょっとガッカリ。。

小さい😭



量より質って方にはお勧めです!


私は質も量も欲しい!

…の食いしん坊デブなので、


通常のモナ王より一回り小さい?サイズに

食べ終わった後に足りないよー😫となりました。。。




チョコもなかジャンボのサイズが必要…!







ということで

クランチシュガーコーンを

食べたことのない方は


是非一度召し上がってください!!!


(回し者じゃないですwww爆笑