また私、やらかしております〜昇天昇天昇天




先月も2,000円以上、爆買いしてましたが…



今月も爆買いしてます😇






先月2,000円以上購入した後に

追加でアレコレ買っているので…


アイスの総費用…1ヶ月で1万円弱は行ってるかもしれません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






先日書いたのも

日々食べてるアイスのほんの一部です。。。笑

ブログにアイス食べたって書いてなくても

毎日食べてます💦









普段食べてるアイスはスーパーやコンビニで買っていますが、、、


今月は旦那さんの誕生日だったので

奮発して…5,000円超の

GODIVAアイス

詰合せ🍨

買いました〜〜〜💸




通常GODIVA店で買うと9個入りですが

同じ値段で10個入りのお店見つけましたニコニコ







それにしても

1カップあたり500円以上するって

ほんと高級ですよね…驚き




旦那さんへのプレゼントと言っても

半分は私が食べます✌️←






大袈裟かもしれませんが

アイスのおかげで毎日頑張れてる私です昇天