癒し手じゅんこです。

 

 

 

 

今日は不思議な話を書いてみます。

 

 

 

ハイヤーセルフという言葉を聞いたことが

ありますか?

 

 

 

ハイヤーセルフ=高次元の自分自身

 

 

 

私たちがいる3次元よりも高い所にいる

自分自身で、どの次元にいるかは人によって

違います。

 

 

 

ハイヤーセルフは誰にでもいます。

生まれ変わってもハイヤーセルフは変わりません。

 

 

 

ハイヤーセルフは一つの魂に一人です。

 

 

 

私は3,4年前にスターシードだと言われ、

そこからスピリチュアルなことに興味を持ち

ハイヤーセルフとつながることもできました。

 

 

 

ハイヤーセルフは誰にでもいますが、

誰もがつながっている訳ではありません。

 

 

 

今世ではハイヤーセルフとつながらない

と決めている魂もいるので

いるけどつながっていない人もいます。

 

 

 

ハイヤーセルフとつながっていると

エネルギー循環がスムーズなので

ヒーラーやセラピストなどをやっている人は

つながっている方が使えるエネルギーが

枯渇しないのでいいと思います。

 

 

 

私のハイヤーセルフは人の形で見えています

が、動物や植物の形をしている人もいます。

 

 

 

今まで見えた中には

毬藻や真菰(まこも)だった人もいました。

 

 

 

つながった時の感覚は

守られているような感じがして

安心感が増します。

 

 

 

他の人がどう見えているのかは

分からないんですが

私には姿形と言葉が聴こえます。

 

 

 

私、好奇心旺盛なので

廃れた神社とか見つけたら

すぐ入りたくなるんですよね。

 

 

で、入ったら

「あっちの方は危ないから行かないで」

とか聴こえる時があります。

 

 

 

そんな時は

そちらの方には行かないように氣を付けます。

 

 

 

 

つながる方法は、ハイヤーセルフを信じて

挨拶をしたり、話しかけたりしていると、

だんだんと言葉が聴こえたり、姿が見えたり

するようになると思います。

 

 

 

つながっていると心が安定しやすくなり

自分の内側の答えに辿り着きやすくなる

感じです。

 

 

 

ただし、ハイヤーセルフの言うことを全て

聴かなければいけない訳ではありません。

 

 

 

尋ねたら答えてくれたり

色々なメッセージをくれたりしますが

決めるのはあなた自身です。

 

 

 

 

なので、アドバイス程度に受け止めて、

本当にどうしたいかは

あなたの心に聴いて決めてくださいね。

 

 

 

ヒーリングをやっている人は、やる前に

ハイヤーセルフとつながってからやると

エネルギー循環が増すのでいいと思います。

 

 

 

ヒーリングは自力だけでやると

かなりエネルギーを消耗するので

だんだんと自分を削ってやる感じに

なってしまいます。

 

 

 

そこはハイヤーセルフとつながって、

助けてもらいながらやった方が

断然いいです。

 

 

 

今は、私はハイヤーセルフとつながっている

ので、その存在に疑いはありません。

 

 

 

でも、目に見える訳ではないので

高次元の自分自身なんて本当にいるのか?

と思いますよね。

 

 

 

ハイヤーセルフは間違いなく

あなたにも一人いると私は思います。

 

 

 

そして、身近な人のハイヤーセルフ同士も

つながっていることが多いです。

 

 

 

不思議なんですが、ハイヤーセルフの世界でも

私たちの世界と同じように交流があり

話したり共に活動したりしてるみたいです。

 

 

 

面白いですよね(笑)

 

 

 

ハイヤーセルフとつながりが強くなると

波動が上がったり周波数が整ったりもします。

 

 

 

また願いが叶いやすくなるとか

ツインソウルと出会いやすくなるとも言われます。

 

 

 

もしも

ハイヤーセルフとつながってみたかったら

まずはその存在を信じてみてください。

 

 

 

そして、話しかけたりしてみてください。

 

 

 

 

好奇心を持って、楽しんで!

 

 

 

 

 

祐徳稲荷神社のモミジ

こんなに葉が大きいのもあった!

 

 

 

 

 

セミナーやオンラインサロンの情報は

メルマガを中心に発信しています。

 

ぜひ無料のメルマガに登録しておいてください。

登録も解除も簡単です!

 

メルマガの登録はこちらから

⇓ ⇓