癒し手じゅんこです。

 

 

 

 

 

 

生きていると

苦しいことや想い通りにいかないことが

続くこともあります。

 

 

 

そんな時は、大きく飛躍する直前

なんだそうですよ。

 

 

 

陰が極まれば、あとは陽になるしかない。

 

 

 

大きくジャンプする前には、

小さくしゃがむ必要がありますよね。

 

 

 

しゃがんだ後に

大きく飛び上がる時が待っていると思えば

今がしんどい時だったとしても

越えていけそうな氣がします。

 

 

 

長く生きてきて思うのは

物事が成るかどうかは

ちょっとずつでもいいから

続けていけるかにかかっている

と思います。

 

 

 

コツコツと、ゆるゆると

続けていけることは

成っていく可能性が高いです。

 

 

 

それには、そのことが好きなことが大切です。

 

 

 

やっぱりね、好き嫌いって重要ですよ。

 

 

 

嫌いなことを続けるって

よっぽどマゾならできるかもしれませんが

凡人の私たちにはかなり無理があります(笑)

 

 

 

嫌いだけどやらなきゃいけないって

義務感だけで頑張ってると

めっちゃ疲弊してきます。

 

 

 

疲弊してくると

だんだん感覚も麻痺してきて

自分が何を感じてるのかも分からなくなるし

好きなことに掛けるエネルギーも

枯渇してしまいます。

 

 

 

陰の時で

小さくしゃがまないといけない時や

何となく上手くいかないなと感じる時を

乗り越えられるのは

 

それでも好きで、やることに小さな楽しさを

見つけられるからじゃないでしょうか。

 

 

 

「やってると、つい没頭してしまう」

 

 

なんて言うのも、あなたの楽しさの一つ

だと思います。

 

 

 

そんなことを、ゆるく続けていると

いつかまた陽は上るものです。

 

 

 

「あなたの進むべき道ならば必ず開ける」

 

 

 

好きなこと

=あなたがあなたらしく生きる道

なのだから

 

あなたが好きなことをやれば

必ず道は開け、あなたは間違いなく

幸せに豊かになっていくということです。

 

 

 

これを証明できる人を一人でも多く

増やしたい!

 

 

 

そして、安心して

自分の好きなことをやって生きていって

いいんだ!ということが広まって欲しい。

 

 

 

これが、私が伝えたいことの

メインテーマです。

 

 

 

あなたも、あなたも、あなたも

好きなことをやって

それでお互い助け合って

豊かになって幸せになって

愛もお金も循環していく世界。

 

 

 

そんな世界を目指していきますルンルン

 

 

 

 

 

すごく美味しかった

茄子のチーズ焼きラブ

 

 

 

セミナーやオンラインサロンの情報は

メルマガを中心に発信しています。

 

ぜひ無料のメルマガに登録しておいてください。

登録も解除も簡単です!

 

メルマガの登録はこちらから

⇓ ⇓