ストーリーは置いといて、佐藤健の剣心はかっこよかった。
間違った、あれだ神木隆之介の宗次郎もイメージ通りでそれだけでかっこいい。
「わろてんか」は1話限りで見るのをやめてしまったが「半分、青い」で朝ドラ復活。
鈴愛の耳が片方聴こえないって冒頭の下りで、なぜかこれは見続けようと思った。
そしてじわじわ来る佐藤健…
綾野剛も坂口健太郎も好きだが、それは俳優が好きというよりも“周防さん”や“星野さん”が好きだったのだ。
佐藤健もかっこいいが“律”かっこいいので朝ドラを見るぞ。
それだけでなくてストーリーも良さげ。
鈴愛のしゃべり方もなんかいい。
それにしても今のところ高校のリア充感が半端なくて、直視できないw
会社は今日も低空飛行だったが、大声で歌ったり、つまみながらプレモル香るエールを飲み、佐藤健を眺められてるからゼロに戻る。
