家の分析結果 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




オッサンは


あんまり他の住人の家に行ったりしないんだけど






たま~に入ってみると


案外みんな特徴ある部屋作ってあるんよね







今日はそんな部屋をひとつ・・・











学校の教室をイメージしてるんだね


よくわかる






まぁオッサン行ってた小・中・高校は


これみたいな机・イスじゃなかったけどな







こういう景色を見ると


いろいろ思い出す







黒板の右下には日直の名前が書いてあったり


生き物の世話をする、生き物係がいたり


給食当番に掃除当番・・・





好きなコのとなりになりたいと願って


引いた席替えのクジ





当たったのは教卓の目の前で


狙ったあのコは遙か後ろ。





昔からクジ運はマジで悪い











まぁいいとして


この部屋・・・


どうやって生活してるんだろうか?







生活の基本とされる衣・食・住




テーマ 衣


服をしまうような家具がない

おそらく洋服は今着てる1着のみ






テーマ 食


給食らしいトレイがひとつ

長いこと置いてあるため

おそらく腐ってる

調理する場所もない






テーマ 住


今、説明したような家のため

お世辞にもいい住み家とは言えない






3大欲求 食欲・睡眠欲・性欲





テーマ 食欲


上記「食」を参照のこと





テーマ 睡眠欲



ベッドがない

快適な睡眠となると大きな問題




テーマ 性欲


オッサンの脳みその50%を占めるもの

残りの50%はお酒













なぜ最後の性欲の分析だけ


オッサンの説明になってしまったのか


非常に疑問ではあるが






以上がオッサンによる分析結果です







応援はこっち