デザインした服が繁殖 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ



オッサンオリジナル「髭」Tシャツ


結構長いこと着てたけど





温泉の完成以来


筋肉アピールのため





上半身ハダカで生活を続けるオッサン







まぁ気候もだいぶいい感じになってきた


真冬にこれじゃ


さすがにかわいそうだからな








そんなある日









キミが着てるその服は・・・?







めっちゃ小さくて非常に読みにくいが


「髭」Tシャツじゃね?







そんなSSなサイズの服をデザインした覚えはないが・・・










やはりか。





しかし、そのあだ名・・・



















シックリくるなぁ

ヾ( ´ー`)












着こなせてる、着こなせてない


どっちかって言われれば

















完全に着こなせてない




ひどいモンだ


涙出そうだ













まずちっちゃくて、ヒゲって字が読めない



だいたい、ヒゲも生えてない








そもそも


そのデザインを着てみようと思ったキミの


思考回路を疑いたい







ちょっとは



自分に似合うカモ?



とでも思ったのだろうか










が、がんばるの!?






あまりがんばらないことをオススメする








あえて助言をするならば


まず










ヒゲを伸ばせ!









その次に字がはっきりみれるように







おっきくなれ!





毎日牛乳飲め!



牛乳の効果についてはなにも保証せんがな


飲みすぎてお尻がピーピーならないように気をつけろ









あと




酒を飲め


我を捨ててアホになれ


トドメに













エロくなれ










そこらへんをなんとかクリアし


このデザインが似合うようになってる頃には















キミはオッサンとなっていることだろう












その曇りなき笑顔


真面目にそう思ってやがるな?






こやつ・・・


真面目に鍛えなおせば


なれるやもしれぬ・・・












伝説の・・・




スーパーオッサンに!








ただし金髪になります。









応援はこっち