持ち主探しのストレスで八つ当たり | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ





見てくれ、この状況・・・
















左には





漂流者。












右には






落し物。















とりあえず


水死体の横で







釣りしながら


落し物を拾うか検討中。









普通この状況なら


難破した船から投げ出され


漂流した生き残りと


その人の流れ着いた荷物なんだろうが







オッサンの経験上


この落し物は絶対にこの船乗りのモノではない










我があごひげ村


異常なほどに落し物が多い村








確実に村の住人誰かの落し物である
















ほんと


拾っちゃったって感じだよ
















いいかも?


なんて優しい言い方してっけどさ







オッサンには







持ち主探して届けろや
( ̄へ  ̄ 凸







ってしか聞こえないわ


















一発で当たるとは思ってねえよ



















さすがに2人目でもムリか








すぐ横に交番あるんだけどさ


どうせ役立たんしなぁ・・・



















マジで残念だ














あ!




もしかして・・・





お前か?













って



キャンプにきたヤツが落とすわけないか



















お前、おもしろがってるだろ?










代わりにてめえが探せ
















趣味なんて聞いてねえ














仕方がない・・・








おまわりさんに助けを・・・・

















求めに言ったオッサンがバカだった















そして










お前か


















貴重品かぁ


今までみた落し物のなかじゃマシなほうだな





へその緒が入ってたり


ぎゅうぎゅうにクレープが入ってたりと


今までの落し物はミステリアスだったからな















たかがこんなモンもらうためにオッサンは・・・









こういうとき全然役に立たないおまわりさん


無性に腹立たしくなってきたわ










早く公共事業で落し物監視センター


作れるようになりたいなぁ


























んなもん、ないんだろうが。











写真イッパイ使って


オッサン疲れたよ






もうこの記事を終わらせたい・・・・























知るか、ボケー!











八つ当たり。








応援はこっち