あだ名の繁殖にやられる | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




以前書いた記事

あだ名に挑戦するツワモノ






この記事でオッサンも


村でもおっさんと呼ばれるようになったわけだが


















な、なんですかい!?




別に仲間はずれとかにした覚えがないのだが。








第一、そういう陰険な攻撃みたいのは


オッサンしないから。






オッサンは触りたければ


堂々と触る


バレないように触ったりなどしない






ってなんの話?











ああ、その件ね





それさ


「おっ」って呼ばれたいんじゃなくて


「おっさん」って呼ばれたいんだよね








あだ名だけど、ちゃんと


さん付けで呼ん・・・









話を最後まで聞けっての。


ゴリ押しだな








女の子に



ねぇねぇ、いいでしょ?





なんて言われちゃったら











いいです、いいです。


もうどうなってもいいです。





ってなっちゃうだろうが。









まぁ本当は人間の女に限るんだが


今回は特例として認めてやるよ

















だから「さん」と付けないと・・・・






ちっちゃい「つ」が2個並ぶという


正しい日本語にはありえない文章になっちゃってるよ












できれば次回からは「さん」付けでヨロシク
















オッサンを呼んだのか


「やっほおっ」って「ホ」を強調したのか・・・








やはり拒否っておけばよかった












オッサンも


キミが呼ぶ「おっ」が


頭のなかでずっと流れてるよ


















おっちゃんって呼ぼうとして噛んじゃった感じ?
















これはもう


オッサンを呼んでるっていうより


驚いた「おっ」にしか聞こえない





もしくは


「おう」って呼んでるみたいな?













ゴクヒ情報あるよ








村長が


「おっ」って呼ぶのを許したこと


後悔してるってさ












応援はこっち