小指は痛いぞ | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ








いてぇ><



それはいてぇ><;








おみくじの作成者様


心中お察しいたす






ん?


作成者の実体験じゃないの?














オッサンも


もう数え切れないほど足の小指ぶつけてきたけど







誰かがそばにいれば






いってー



って騒げば


いい笑いものになれるし






後輩でもそばにいれば


いきなり後ろからスリッパで頭叩けば


ちっとはストレス発散できていいけど












完全一人でゴツっとやっちまった場合



まず、なにより














イタイ・・・(ノ_・。)







笑ってくれるヤツもいない




怒りの矛先もない








できることはただひとつ

















耐えるのみ・・・








いや、ほんとあの痛さ



小指がつぶれてなくなってるんじゃないかと思うわ












いつだか仕事で


手の小指をはさんだとき






この痛みは


足の小指系の痛さだ・・・





と思って見てみたら













変な形になってて



粉砕骨折だったw









手術っておまけ付きの


全治4ヶ月くらいだったか。








みんなも小指には気をつけよう










応援はこっち