夕方前に雨が降り出す、という天気予報は当たりました

午前中はなんとか降らずにすみましたが、昼過ぎからのんとなくぱらぱら、16時前から本降りとなりました

いかにも梅雨!というような、しとしと雨です

今日はカブトムシ飼育に足りないものを追加購入しにホームセンターダイシンへ行ったり、午後には娘の希望で交通公園へ自転車乗りに行ったりしました

息子はなんとなく不調のようで、部屋で娘と遊びながらゴロゴロ横になり、公園ではにこにこ自転車に乗ったかと思うとすぐにやめてベンチに座りに来たり

と思ったら、夕方から息子は発熱し、夕食もそこそこにぐったり寝てしまいました

今週は幼稚園で、7月7日の七夕に向けた製作やイベントが目白押しです

息子もそれをとても楽しみにしていたので、早く良くなって元気に幼稚園に行けるといいなぁと思います