昨日30℃を超えて、本日は急降下の最高気温23℃


ほぼ曇り空の1日、風もありとても涼しくて心地よい…!


週末に右の足の付根を痛めてしまい、長距離を歩くのがつらいです


子どもに挟まれて寝ていたら身動きがとれなくて変な姿勢になっていたのが原因かと


幼稚園の徒歩での送迎の行き帰りすらままならないので、整骨院に行くことにしました


明日の予約が待ち遠しい…


空を撮っても灰色にしかならず


娘の花はまだ次々に咲いてくれます

いつの間にかパプリカ!

収穫が楽しみです

オクラもちっちゃな実をつけていました
幸せいっぱいの、小さな小さなベランダ菜園

モヒートミントを育てているので、
モヒートミント+オリゴ糖シロップ+炭酸水+ライムジュースで、
自家製ノンアルコールモヒートも楽しめます
うーん、幸せ!
********
2021@フィンランド
Muumi に会いに、初めてのフィンランド国内旅行へ出た記念の日

楽しい楽しい夏の思い出


南部の都市部には蚊がいなくて驚いたものです