今日も朝から晴れて暑くなりました

今日も今日とてコインランドリー!

すっかり洗濯スイッチの入っている私です

自宅で私の敷布団を洗いベランダに干してから、敷布団カバーやら敷布やら他の諸々を持って洗いに行きました


 

 

娘を出産後、腰を痛めた時期があり、それからエアウィーヴを使っています


当時はもっと安かったのですが…、今は高価ですね


2015?2016?から使っていますが、へたれることはなくまだまだ現役、腰もそれからは調子良いです


帰りには洗車もしましたよ!


私しか運転しない我が家の車、中も外もキレイにしてあげてすっきり



先日の田んぼ体験で思ったのですが、
年長息子は田んぼの泥も物怖じせず、ずんずん歩いていきます

フィンランドにいた時は自ら深い雪にはまっていってました

娘は幼稚園時代、石橋を叩いて親の後ろに隠れて様子見をするタイプだったので、
自ら前へ出ていく息子の力強さというか、頼もしさにはいつも感心します

決して無鉄砲な身の程知らずではない、前へ進む力

姉弟それぞれ、子育てって面白いなぁと思います