朝から薄い雲が一面に空を覆っています


少しだけムシムシする感じ


昨日、息子が降園後に友達と公園で遊んだのですが、水飲み場にたまった水をまさかのキック


まだ数回しか履いていないスニーカー…、私がとても残念な気持ちになったので、娘のくたびれたスニーカーと一緒にコインランドリーできれいさっぱり洗ってやりました!


先日、息子の泥だらけのスニーカーを洗ったらピカピカになって、息子が「靴が新しくなった」とまで言ってたくらいなので、手洗いもするけど、たまには機械洗いをしてあげようと思っています



何も気にせず大型機械で洗ってもらうのはなんだか気持ち良いですね

薄曇りの空にブルーインパルス

ベランダのプランターには花が咲き、

幼稚園にはホオズキの実

初夏の空気が心地よい毎日です

********
2021@フィンランド

娘が大好きだった、つやつやお花

暖かくなると様々な種類の花が待ち焦がれたように一度に咲くので、あちらこちらに花畑ができるのが印象的でした