今日も朝から晴れました

薄雲がやわらかくかかっていましたが、そこそこ涼しい風もあり過ごしやすい体感でした

花壇に白い花がたくさん咲いているのを見かけました

咲き誇るさまが可憐です


青い機体がかっこよかった!

息子は構わず遊んでいました

絆まつり、あまりにも混雑しそうで行くのをためらいます…

だいぶ昔、まだ娘も小さかった頃に、仙台市役所前までパレードを見に行きましたが、人手の多さに辟易し、
ゴール付近の秋田竿燈を一瞬見て退散した思い出

今年はどうしようか、本当は子どもたちに見せたいのですけれど、暑いしなぁ

********
2021@フィンランド

5月でもまだヒートテック着てました

雨が降ってもおかまいなく外遊びをするのがフィンランド流

もちろん、防水のつなぎに防水の上着を重ねて着て、長靴に防水の手袋をして、完全装備での外遊びです


それはそれで楽しい時間でした