今日は朝から気持ちの良い晴天


広い青空はわくわくします


今朝は息子が寝起きからご機嫌ななめでおりまして、

リビングを占拠してしまいました


「あっちいって!」と、

主人と娘は主人の仕事部屋へ、私は和室へ追いやられ、というか、それぞれに自主避難


朝ご飯も食べてないのに!


仕方ないので、誰かがこういう時は黙って物理的距離をとる我が家


でも、私も仕事部屋へ移動すると息子がいそいそと入ってくる…


一人でリビングにいるのは寂しいらしいところに笑ってしまいました


さて、夜は仙台青葉まつりへ

山車がかっこいい!

めっちゃ盛り上がってました

フィナーレは観客も一緒に踊って練り歩き

お囃子は全部生演奏

仙台のメインストリート、定禅寺通りを開放してのフィナーレ踊りに皆でウェーイ

そこそこ夜風が涼しかったので楽しい夜になりました