今日は帰路の1日でした

帯広は雨がしとしとと降りとても寒く、朝10時の時点で6℃

長袖Tシャツにフリースを重ね、さらに裏起毛のジャンパーを着ました

特急の時間まで駅で観光案内所へ行ったりカフェに入ったり

社長のシェイク気になります

社長のティラミスもありました

特急おおぞらにて札幌方面へ向かいました

牧場、畑、山、沢や川、そんな景色の中、トマム駅にも停車

星野リゾートがあります

新千歳空港ではLeTAOの季節限定パフェをいただきました

最後の最後、機内では昆布スープ!

これがとても美味しくて、AIRDOに乗る方にはぜひオススメです…季節限定なのでもう無いのかな…?

楽しい楽しい北海道旅行となりました

ありがとう北海道!

また行くよ北海道!