午前中は晴れて暖かく穏やかでしたが、

昼前から少し風が吹き付けるようになりました


息子を幼稚園まで送り、帰りはおさんぽ


のびのび気持ち良い春です


今日は別日にオンライン面接をした企業様から、

採用の通知をいただきました


年配の落ち着いた男性と30分ほど面接をしまして、

あとから調べるとどうやら会社の創業者の方


研修も給料出します、

お子さんがいてもオンライン研修受けていただいて大丈夫ですので、

など、ずいぶん寛容でした


嬉しかったので、

午前中、外出ついでに外でランチ、

小さなパフェで一人お祝いをしました


昨晩の子どもとの約束で、

なぜか私がラジオ基礎英語を受講することになりました


がんばろう〜



なんとCOOP商品券が当たりました!

とても嬉しいです


スマートレシートのアプリからポチポチ応募したかいごありました


みやぎ生協さん、ありがとう!


********

2021@フィンランド バナナ事件の日!



 娘が始めたのは小学生英語

 



 小学生英語に続いて放送されるので基礎英語1は私…

 



 基礎英語2も楽しそうです