昨日、一昨日と、
とても美しい夕暮れの空でした

淡い色合いが何とも言えず、
静かにぼんやりと浮かぶ白い月も幻想的でした


桃色の空、白い月、
天野喜孝、ミュシャ、モネ、
ドビュッシー、谷山浩子、
私の好きなものたち



私は残り一週間で仕事の契約満了となります

臨時の仕事でしたが、よく完走したものだと自分でも思います

大変なこともあったけれど、楽しかったなぁ

昨日、修了式があり、
2年生を無事終えた娘は、
担任の先生からの大判振る舞いで、
たいへんよくできましたのマルがたくさんついた通知表をもらってきました

がんばったね!

さっそく今日から春期講習です

息子は今日、幼児教室の学年最終日で、
総仕上げをしてくるそうです

それぞれに終わり、始まる春

すてきな春になりますように