青空が垣間見える空になり、

日が暮れていきました


明日の朝には雪が降るかも?です


今日は主人がフィンランドで好きになったビールを買ってきました



トナカイジャーキーをおつまみに、

大人の時間です


このビールが日本で飲めないのは本当に惜しく、

また、

トナカイジャーキーもめっちゃ美味しい!


程よい塩気でアルコールが進んでしまいます



こちらは子どもの好きなおやつ


午後おやつにあげました


Valio製品は鉄板のおいしさです


Pandaのお菓子は…



柔らかいサルミアッキに包まれたイチゴ味のおやつ!


いや、

サルミアッキ味のおやつ???


とにかく娘も息子も、

なぜかサルミアッキが大好きで、

おやつに出すと狂喜乱舞して大騒ぎです


甘いからかな?


サルミアッキをものともせずににこにことかじる子どもたちについていけない私です