3月 | 私と多発性骨髄腫といろいろと

私と多発性骨髄腫といろいろと

2023年3月(49歳)、多発性骨髄腫の診断を受け治療を開始しました。治療のことや日々のこと、綴っていけたらと思います。

そろそろ桜の開花宣言かなと思われますが、嵐のようなお天気です。

一昨日の靖国神社はまだかまだかと桜の開花を待つ人、カメラカメラで賑わっていました



標本木から少し離れたところの桜は綺麗に咲きはじめていました🌸





次女の中学卒業式がありました。

中高一貫校なので、4月からも変わらないメンバーで高校生です。

コロナで色々と制限のある中始まった中学生活でしたが学校が楽しいと通ってくれて、母はそれだけでも安心できていましたよ。

先日、クラブの高3生への卒業演奏会。

アンサンブルも吹奏楽も、どれも素晴らしい演奏でした拍手

色々挑戦したり、楽しんで高校生活を送ってもらいたいなおねがい



体調は変わらず良好むらさき音符次回の受診日までまだ少し日があります。

血小板値が少しは改善しているかな。

改善されると地固め始める〰️というお話も出てきそうです。無治療中のこの良い体調に変化があるかもと思うと微妙な気持ちになりますが、先を考えると地固めもやった方が良いですよねアセアセ

今できる事をやって、楽しんでいこうと思います照れ



先日夫とお出かけした時にラッキーキラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

良いことありそう。

走っているドクターイエローは初めてでした!



また次回のブログでも良いお話ができますようにハートのバルーン