調子に乗って… | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

連続更新ニコニコ


いやぁみなさんが喜んでくれてるコメント残してくれるとついつい更新しちゃいますねニコニコ


これもいつまで続くのか…べーっだ!



さて昨日は有さん紹介しましたが…もう一人復活を果たした人いますよねぇニコニコ



…ヨネヤン!!(米盛正人)

大怪我を乗り越えて今公演では大暴れしてますキラキラ

山城秀彬ののんきなブログ☆-100413_214554.jpg


彼はストイックガーン本番前でも激しく腹筋してたりしますショック!



楽屋でもムードメーカーでこの人がいるのといないのじゃ雰囲気がまるで違います音符



復帰したヨネヤンを応援してあげて下さいねキラキラ