珍しく… | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

連日の更新ですニコニコ


だからきっと今日は雨降ったんでしょうねガーン



M‐JUMPも3回目の公演が終わってこれからまたどんどん良くなると思いますよニコニコ


さて今回の春から復活した方々いますねぇべーっだ!


ずばり!!


山城秀彬ののんきなブログ☆-100412_201425.jpg


有薗さん自転車DASH!


マウンテンバイクの世界チャンピオンキラキラ


やっぱマッスルミュージカルにはバイクあったら派手ですよねニコニコ


…ほんとかっこいいわぁニコニコ

このブログでは何度も出てるご近所守上君のバイクパートナーでもあり私生活でもよくしてくれるお兄ちゃんみたいな人ですキラキラ



かっこいいし優しいし言うことなしですねグッド!



まだ見てない方は一度見に来てくださいね自転車自転車自転車