リムパーザ継続に | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪

またまたご無沙汰で
年が明けてしまいました爆笑



1月も終わっちゃいますね~💧


皆さま
  今年もどうそ宜しくお願い致します💖





病院dayもやって来ました。

病院1月20日

私はずっーと副作用が色々あって

薬胃腸部不快感
薬軽いムカムカ
薬めまい
薬軽い動悸
薬頭痛
薬無気力
薬倦怠感

関節や筋肉等々の痛みもあるし。

今回も

前日からハラハラドキドキバクバクで眠れなかったえーん


再発手術してから4年5ヶ月
TC治療からリムパーザへと治療を続けて4年7ヶ月。

全てに感謝しながら過ごさなくちゃって思ってるけど‥
弱気で根性なし。




リムパーザ卒業と決めてました。
白血病になる前にと思ってて。


なんと貧血の数値は落ち着き基準値内に。

クレアチニンとALTはHでも治療は可。

今、リムパーザを止めても二次性白血病になる確率は

私の場合ほぼ五分五分だと分かりました。

明日なるかもしれないし

2年後になるかもしれない

9月の説明は‥
主治医に確認したら勘違いしてましたグラサン

ここまで生きて来られただけでも丸儲け

体のアチコチの痛みも引き続き痛み止服用。
ピンポイントで痛み強い場合は注射をしてくれるのでいつでも相談をと。





家族のために
友達と楽しむために



!!がんばる!!




👑癌サバイバーレジェンド👑

心強いです照れ




どんな時も寄り添ってくれて
辛いときも愚痴を聞いてくれて優しくて泣けちゃう戦友たちえーん





たくさんの多肉ちゃん💖

12月に師匠のyちゃんに会えて音譜

ランチ後に

突撃ご自宅飛び出すハート

イケメン長男君も偶然会えちゃって
多肉狩りもさせてもらって
アドレナリン垂れ流し~爆笑


そして乗り心地の良い高級車で送ってもらっちゃったラブ


🍀最善の治療を、良い方向に🍀



大切育て増やします愛






娘の彼氏からの✨🎁✨のトトロもラブ









お家多肉ちゃんが増えましたラブラブ


棚もDAISOにあるよって教えてくれて作らずに済んでラッキー✨








庭にも愛









アロマティカスも大きく育ってるよ音譜

私は‥育てるの失敗しちゃってmちゃんから分けてもらいました。
パーザ長期継続祈ってます🍀





今年も家族を大切に
楽しめることを楽しんでしぶとく生きるぞ!!



そしてみなさんのことを全力で🍀







 ラブラブ読んで下さりありがとうございましたラブラブ