病院day | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪


    こんばんは~星空


毎日毎日暑くて…





ヘロヘロ~



オリンピックはstayhome🏠
テレビで毎日応援しています👊😄📢

先日のサッカーは本当に惜しかった!!
自分の足が出るほど夢中で応援
身体にも力が入り疲れました~爆笑


選手の方々に勇気と元気と感動を頂戴し心の浄化もできていますキラキラ



今も卓球女子団体決勝を見ながらグー





           🏓   🏓   🏓   🏓   🏓   🏓   🏓





病院7月26日甲状腺の病院day

9時過ぎに到着
受付で待ち時間を確認したら
ナント、2時間はかかるって~ガーン
予約制ではないので待つしかないのです汗
今回はお薬だけでお願いしました
そうすると順番が早いのでチョキ
でも…1時間は待ったショボーン

主治医は親切丁寧👨‍⚕️
お薬だけでも対面で変化ないか確認して処方箋を用意してくれますニコニコ
次回は3ヶ月後の診察
採血&エコー検査も必ず受けないと汗






病院8月4日 婦人科&膠原病科の病院day

10時30分受付済ませ採血

婦人科は待つこと1時間30分


ポートの傷の確認

血液検査結果
クレアチニンはHでしたが
マーカー数値は安定していてリムパーザは継続に音譜

主治医は笑顔でした

👨‍⚕️マーカー数値安定しているね音譜
リムパーザ継続できるけど体調はどお?

👩服用して2時間位は倦怠感あります
胃腸も相変わらず不調で食事も一度には取れません
腸閉塞も怖いので不溶性食物繊維は食べていません

👨‍⚕️クレアチニン数値はHだけど休薬しなくても大丈夫だから

💊リムパーザ100mg4錠    1日2回(朝晩)
💊イルソグラジンマレン酸塩錠2mg2錠
                                                       1日2回(朝晩)
💊大建中湯15g               1日3回
💊マグミット錠330mg×6 1日3回(自己調節)

  久しぶりの2ヶ月分、出ましたキラキラ


👨‍⚕️piyokoさんがこの病院ではリムパーザを1番長く服用できてるんだよ音譜
副作用があるから辛いと思うけど…
軽ければ言うことないのにね

👩はい…ここまで長期服用できるとは思いませんでしたから…

👨‍⚕️腹膜播種があるからね
リムパーザが効いていなかったら今頃は再発を繰り返していたと思うよ

👩先生、本当にありがとうございますっ爆笑
目指すは3年、その次は3年6ヶ月ですグー
次回も宜しくお願い致します爆笑



12時15分に膠原病科受付へ


主治医に日々の様子を報告


頭痛
関節痛
筋肉痛
強張り
鍋や掃除機、ホウキや包丁等を持つ時に力が入りづらい
上手く握ることができない時がある
字を書くのもスマホも…ショボーン


👨‍⚕️痛み止めの量を増やして様子を
免疫を押さえる薬もあるのですがそれはもう少し先に
9月に血液検査をして
また考えて行きましょう
もしかしたらアセトアミノフェンは効いていないかもしれません
セレコキシブだけでも良いかも
服用を色々コントロールしてみて下さい

💊アセトアミノフェン200mg×2    1日3回
💊セレコキシブ錠100mg×3            1日3回
 56日分

👩コントロールして様子を見てみます
次回報告致します
ありがとうございましたおねがい


診察を終えて会計へ

調剤薬局で薬を受け取ったのが14時過ぎ汗

同行の夫はお腹空いたも言わず…
いつも感謝しかありませんラブラブ



途中下車しジョナサンへ行くことに







盛岡冷麺ゆっくり噛んで食べました 
食べられないものは夫へ
美味しかった~ラブラブ
デザートはシェア

久しぶりでしたラブ


夫もリムパーザ継続できたことが嬉しかったみたい
ビールも飲めないのにご機嫌ニコニコ




         🏓      🏓      🏓      🏓      🏓      🏓



っていう間に卓球女子が中国に負けてるえーん



先月ガソリンスタンドでオリンピック開催記念企画していて
日本のメダル獲得数予想に参加






目残念でした


メダル獲得はどんどん増えて
やったー!! 
はずれてしまったけど嬉しい残念よ笑い泣き






それではみなさま

引き続き水分補給や睡眠、栄養とって笑顔で穏やかな日を過ごせますように🌺


いつも祈ってます🍀
いつも思ってます🍀



素敵な夢を見てくださいね星