シール福袋と今日は連弾のレッスン❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます❗

昨日に引き継き、私事ですが、今日誕生日を迎えました~汗(年々悲しくなってきます。。。)
星        星星      星星星     星星星    星星  星星     星


そろそろ、教室のシールが少なくなりつつあるので、購入しておこうと、久々に

シール福袋星星楽天❤
24シート入って1280円!
を購入しました
⬇これは以前ブログで書きましたが、

http://s.ameblo.jp/hi-chan3202/entry-12050979576.html


シール福袋メモ帳福袋のセット

福袋だから、冒険❗と思いましたが、思いの外、可愛いデザインが多く、バラエティー豊富で子供たちにも大人気です❤
(こっそり、私も使いますハロウィン音符)

今回は、秋冬っぽいシールきのこの山うが入っていればいいなぁ
出席シールや合格シールなどで少しでも、子供たちが楽しく通って頂けたらリラックマきらきら!!きらきら!!きらきら!!

                   そして!!p
今日は、ピアソラの連弾を初めて、レッスンで先生にみていただく日です。

土曜に一緒に演奏していただく先生と初めて、合わせてみましたが、アクセントをしっかりつけているつもりでも、全然わからなかったり、、ベースも出しているつもりが、まだまだ欲しい。客観的に聴いてみて、驚かされる事実。思っていた以上に指が重なる部分も多く、考えないといけない問題が山積みでした。
連弾の楽しみでもありますが、難しさでもある。互いの音を聴きすぎると、飲み込まれてしまう
まだまだ、演奏に必死すぎて、本当の楽しさがわからない状況です。自主練と、合わせの回数を重ね頑張ります‼
今日のレッスンは、、どうなることやら。。。。

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね