今日の嬉しかったこと | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ

うふふふふ



今日は前職の元上司が名古屋から来てくれて

約2年ぶりに再開した〜


あぁ

懐かしい


がむしゃらに働いてた時を思い出すなぁ…



私に正社員になるきっかけをくれたのも

この元上司のおかげおねがい


あまりに大きな会社で

上司と一緒の部署で働けたのは

1年ぐらいかなぁ?



上司は全国駆け回っててなかなか顔を合わす機会もなかったけど

何かあったら夜中でも大阪まで帰ってきてくれてたなぁ。。


上司が居たからがんばれたことも多かったし


私が前職を辞めるきっかけになった理由のひとつに

上司の異動があったのも確か。



いかに大企業にしがみつくかより

ほんとうに周りの人に恵まれてるかどうかで

仕事への向き合い方って変わるなぁと


考えさせられた前職でした。



前職に就いたおかげで今の仕事にも巡り会えたし

あれもこれもご縁があってこそ


ほんとに感謝


転職してもこうやって会えるのも嬉しいな…



私のHOMEに来てもらったにもかかわらず

わたしゃ手ぶらで

上司には手土産をいただき

珈琲をご馳走になってしまい…


こりゃ次回はうまいもんご馳走しないとな!!!



さて


現実世界にもどり



エビ焼こかね〜