スンドゥブなランチと加工品な夜ご飯 | ひーちゃんち

ひーちゃんち

バツ2
アラフォー
息子3人
世界の片隅にこんな私がいることをコッソリ記す
そんなところ


激動げつようび

久しぶりに出社

久しぶりにみんなでランチ

ニューフェイスの行きたい店に行こう!
サンチカ一通り散策して
いちばん初めにみつけたスンドゥブのお店に戻りました

いいねいいね

私も食べたかったの、気が合うね



海鮮ミックススンドゥブの定食〜🦐


お鍋ぐっつぐつのまま出てきて

揚げたてのイカ天でも平気で食べられる

わたくしですが

さすがに熱かったですチュー


こりゃビール飲みたくなる〜チュー‼️

な気持ちをこらえて

そそくさと仕事にもどり




ベビたんに癒されに立ち寄り♡



癒しをもらい

息子の待つ現実世界に戻りせっせと飯だめしだーーー!!!


今日はバタバタで

夕飯の買い物も下準備もなんにもできてなかったから



ざつ!




オムライスと

業務スーパーのハムカツ

ミックス野菜サラダ




LAWSONで見つけた

チェダーチーズとハムのオイル漬け



オムライスのお肉はウインナー…



加工肉ばっかりの夕飯になりました✨


たまにはいいよね?


明日もバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

夕飯どうしよ〜


毎日の課題やね(〃´o`)