• 長女★11歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳2ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定。


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!



 

こんにちは。
今週も始まりました!!

来週から子供達が夏休み。
少し考えただけでも、ゾッとしています!!w
夏休みなんていらない。


先週は実家へ行ったり、小学校へ行ったり、暑くて出かけたくもなかっけど、何かと予定が入っていましたねー滝汗

今週は少しゆっくりしたいと思います!!



さて、
今更ですが、先月長女が11歳のお誕生日を迎えました!!

もう11歳だなんて信じられない。

まだまだ中身は幼くて、妹と弟と折り紙を折って楽しめる年齢です爆笑

本も大好きで学校の図書室で借りた本を常に四冊ぐらいカバンに忍ばせています!!
やめるように言わない限りずっと読んでいますねーニヤニヤ笑

誕生日当日は平日ということもあり、ピザと




ケーキでお祝いちゅー


ケーキは昼間にデパートまで買いに行ってきましたよ!!
安定のアンテノールですニヒヒ



お誕生日プレゼントは、親戚から洋服が送られてきたり〜



これは、おばあちゃんからのプレゼントでbabyGデレデレ

詳しくはこちら↓





あとは、こちらはおじいちゃんとおばあちゃんから〜


ヤマハの最新、電動自転車!

PAS CITY-C

色はマットインディゴ


ずっと乗っていた子供用自転車から大人用にランクアップしました口笛グッグッ


これで、歯医者(小児矯正)まで楽して行けるじゃないバイバイバイバイ


(月1回の調整日、いつも一人で行ってもらっています)


習い事も行けるね爆笑爆笑


前カゴは自分で選べるんだけど、こんなカゴを選びましたウインク


丈夫そうですびっくりマークびっくりマーク






そのほか、


お誕生日の週末は、本人の希望で焼き肉屋さんでお祝いお願いニコニコ





タンが、おいしくて追加で注文びっくりマークびっくりマーク





満足してくれたようでよかったです!!



おばあちゃんから、ゴディバのアイスクリームも送られてきましたラブ




改めて11歳おめでとう㊗️