• 長女★10歳(私立小5)
  • 長男★7歳(私立小2)
  • 次女★4歳0ヶ月(私立年少)
     

    2026年度、長女は私立中学校へ進学予定


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!






おはようございますラブ

数日前にネイルとマツエクをしてきましたおねがい

まつ毛抜けすぎてて、100本ちょっとしか付けれませんでした爆笑

今までで1番ひどいまつ毛の状態ですね煽り
真ん中がごっそり抜けていて。。
1ヶ月後までに少しは復活したいです!!ネガティブ



さて、
ネイルは今回「紫陽花ネイル」にしましたハイハイ


季節をちゃんと取り入れようじゃないスター
かわいい照れ




この日はネイル終わりに、デパートへ行ってコスメを買ったりしたよ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




あと、

5月のお誕生日会で次女が幼稚園からお花をもらってきましたむらさき音符むらさき音符


こういうの嬉しいねー流れ星




ハートハートハートハート