• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★6歳(私立小1)
  • 次女★3歳8ヶ月(私立満3歳クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!






こんにちは!!


先日、リビングの模様替えをして今年はもう少しお家時間を楽しめる空間にしたいなと思い始めました!!

まだ決め切れていないけど、バルコニーにソファーや観葉植物も置いてみたいなーと思っていますラブ飛び出すハート



これかなり選ぶの時間かかりそうだけどね酔っ払いグッw


お家空間を楽しく過ごすためにお花も飾ろうかなーと思ってね。
新しい花瓶を購入してみました!!

いつも使っている花瓶は背が高くて、、

小さめの物が欲しくてねー
ホルムガードの12センチのフラワーベースを選びましたニヒヒ

色は、クリアばかり持ってるから初めてグレーをチョイスウインク

いいんじゃないかしらラブ



このデザインで24センチもあるから、それを近々また買おうかなーなんて思っていたら、



たまたま入ったダイソーで、これまた素敵な花瓶を見つけました酔っ払いルンルン


見てみてこれ!!
左の花瓶ですニヒヒ

少し大きめで色がグレー🩵
しかも、


    

お値段なんと200円!!


いやぁー、これでいいやん!w

高い値段出す必要ないよ爆笑グッグッ


最高すぎるスター





私の中で結構好きな形だったので大満足ですニヤリ





ホルムガードのように薄い花瓶じゃないから、そう簡単にダイソーのものは割れないと思うぶちゅースタースター



ここ最近で1番いい買い物ができましたおねがい飛び出すハート