• 長女★10歳(私立小4)
  • 長男★6歳(私立小1)
  • 次女★3歳1ヶ月(私立満3歳クラス)


    2027年度末っ子次女
    小学校受験に挑戦!!!







こんにちは。

今週、主人が海外出張なので子供達と楽しんでいますラブw

昨日、今日は実家で過ごしています照れ
夕方には帰るんだけどねスプーンフォーク

母と次女とお昼ご飯を食べて〜
書類を銀行に提出しにいったりしています笑

何と楽な1日なんでしょう!!

夜はもちろん、主人がいないのにご飯を作る気なんてさらさらなくて、いつも通りテイクアウトですラブラブラブラブw



さて、
次女の足にイボができ、現在治療をしています!!

☟☟


1回目〜3回目は液体窒素をしたんだけど、一向に治りそうにない。

徐々に大きくなっているからと、4回目は電気メスで少し表面を焼きました!!


痛がっている次女をみんなで押さえつけ治療ですよアセアセアセアセ


麻酔もないのに痛かっただろうな。

4回目のあと、このような状態になりました!!



5回目の通院は今日朝から行ってきたんだけど、また液体窒素をしました。


いつになったら治るんだろう。


もう皮膚科の場所も覚えてるものだから、病院の入り口で泣くんですよー。


「病院行きたくない。大好きじゃない」

とね〜


虫刺されがひどくその薬をもらうから〜


とか、何かしら理由つけて待合室で静かにさせるんだけど、病院へ連れて行くのが毎回しんどいですね😓