ヤフーブログを始めて13年、とうとう最後の投稿となりました。
 今後はアメーバブログに移行することに、IDのつもりで登録し
たら、どうやらそれがブログタイトルだったようで、ちと恥ずかし
いけど「hi-capa777のブログ」となりました。

 最近ドタバタしており、移行手続きと投稿はまだ、少し落ち着
いたら、またボチボチやっていこうと考えております。

 ヤフーブログでお友達になっていただいた方、実際OFF会で
お世話になっている方、今は疎遠になっている方、亡くなられ
方などなど、とても濃い13年でした。

 とても、と~ってもお世話になりました。
 ありがとうヤフーブログ、そしてさようなら!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5