明日は地球をすくいに | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

今日は風が冷たい中
舎人のファームヨコタ
ヨコタ気まぐれマルシェにお越しいただきありがとうございました

昨夜一生懸命に作った

お相撲さん巾着が思いのほか嫁入りしましたので

追加で作らなければ!


明日の六町のイベントでは

私は初めて地球を🌏すくおうと思います


お時間ある方は是非お越しください

 

六町のイベントの前に!

青井兵和通り商店街の朝市に出店します


寒さ対策を十分にしてお出かけください


大相撲九州場所照ノ富士優勝🏆おめでとうございます

宇良ちゃんは三賞もらえるかな〜

条件付きはやめてよね!


今日の気まぐれマルシェではお相撲さん巾着が

とても良く売れました

明日のイベントのためにせっせと作りますおねがい



へばっウインク