終盤戦 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

大詰めの大相撲

もう千秋楽なのか〜



明日、明後日のイベント以降

ベルマークを回収することにしました

子どもが小学生の頃学校で回収していましたが

卒業後はうちで集めても持って行く場所がなかったので、捨ててしまうことも多くなりました


でも、ベルマーク1点が1円になるのに

捨ててしまうのはもったいないと思い

この度、ひよの山の缶カンを携え

イベントで回収することにしました


回収した後のことはまだ考えていないのですが

きっとイベントの仲間たちが素敵な知恵を

貸してくれるはずですてへぺろ



お時間ありましたら是非いらしてください


へばっウインク