言わんでも良いこと | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOS(あもす)です

絶賛腰痛中〜🤣
さらに股関節、背中も痛いです😭

2日からお仕事再開していますが
オーダー品は体調をみて作って行きますので、ご依頼頂いている
皆々様、今しばらくお待ちくださいまさせ

さてさて、タイトルの
言わんでも良いこと
ですが、、、

私、右耳が聴こえないんです
生まれつきなのか、そうじゃないのかは
わからないのですが
多分補聴器をつけても聴こえないと思います(試していないのでわからないですが)

不便なことはそりゃ〜ありますが
今の腰痛に比べたら
屁でもありません(個人の意見です)

おそらく
『AMOSさん、良く聞き返すな』とか
『!無視かよ〜!』と思われた方もいらっしゃるかも?
私に声をかける時は是非聴こえる左耳の方向からお願いしますね😘


なぜ、こんなことを報告したか。

Twitterで、障害、ギフトと言う話題がバズっていたので


へ〜そんな言い方をするのか〜と

他人事ですが🤣


私的にはギフトと思ったことはなくて

ついていないな!とも思ったこともないです

ずーっとこうなので、辛さもないです

ただ、時々不便なだけ

可哀想でもなんでもないので

憐れまないでくださいショボーン



くれぐれも!

私の耳のお話をしただけで

他の障害がうんぬんではないので

ご理解ください


私と繋がっている人はこのブログを

読んでくださっているので

今後私が「無視したら」

左側から話しかけてやってくださいね

おねがい

こんなTwitterもバズってました

 

 


へばっウインク