久々の腰痛 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOS(あもす)です

たくさんのイベントが中止になる中
第二日曜日の足立区東和朝市は開催予定なので、参加する気満々だったのに
昨日昼間腰が痛み出し
仕事をして帰宅後
しばらくして激痛😖😖😖

ロキソニンを飲んで
早めに寝ました

4時位に目が覚めて
寝返りを打とうと思ったら
激痛😖😖😖

はぁ〜辛い


本当は今日明日お仕事だったのですが

シフト変わってもらえて本当に助かりました



整形外科は幸い近所にあるので

おばあちゃんに抜かされながら歩いて向かいました

注射を打ってもらいました

腰痛で注射は初めてです


坐薬ももらったのですが

果たして自分で入れられるだろうかガーン



今娘たちが夕飯を作ってくれています


寝ているので立ち上がってテーブルに着くまで

20分かかりますから、そろそろ準備します



健康第一

いろいろな方々の協力に感謝🥲


へばっウインク



と言うわけで朝市は不参加です

ごめんなさい🙏