布マスクは、ファッションの一部 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOS(あもす)です

あちこちでマスクが買える世の中になってきました

今更、使い捨てマスクには戻れない!
ゴミを増やすな!

っと言うことで
可愛い布マスクを作りましたよ

今週最終回を迎える
リモラブでは、毎回主演の波瑠さんが
布マスクをつけています

波瑠さんが付けていたマスク
いくつか手持ちの布とお揃いだったので
作ってみましたニコニコ

少し派手かな?って言う柄も
付けてみたらそうでもなかったり照れ
洋服とうまくコーディネートして
マスクもオシャレアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?


明後日16日水曜日は綾瀬ロジウラマルシェです
11時から16時まで
千代田線綾瀬駅東口
線路高架下木村青果店さん向かいの
MICROMACROさん主催の小さなマルシェです


是非、ふらっとお立ち寄りください


へばっウインク