明日は東和の朝市です | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOS(あもす)です
 
明日は東和の朝市です

防寒しっかり!お越し下さい



今アド街ック天国で「両国」やっていました

正代相変わらずネガティブ爆笑

とんかつ屋さんで会えたら良いな〜


貴景勝の座布団ポヨンッ!も久しぶりに見られたし爆笑爆笑爆笑


コロナに感染してしまったお相撲さんが

いるようです

広まらないように、早く良くなって

無事に初場所が開催されますように


北の富士さん、お元気かしら?



毎年恒例ヨックモッククリスマス缶

あざーっす!



へばっウインク