マスク販売します | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨
AMOS(あもす)です

私の働く商業施設は4、5、11、12の(土)(日)は
新型コロナウィルス感染拡大防止のため
休館になりました

お仕事がなくなったので
いただいているオーダーも進めなくてはいけないのですが😭
なかなかどうして、そうも行かず😱
「マスクが買えない」「材料がない」と言う声を方々から頂き
「ん~⤵️マスク優先かなショック
と言う判断にいたっております

でも、そのマスクを売る場所も
立て続けにイベントが中止になり
機会が失われました😭

私は図々しくてへぺろイベントに出展させてもらえませんか?と問い合わせ、なんと
明日4月4日(土)11時~16時
足立区六町駅付近
マルシェ
に出展させていただけることになりました
朝採り新鮮野菜 mickey農園さんやにんにく屋さんに混ぜていただきます🙇感謝🙇✨

良かったらmickey農園さんのInstagramフォローしてくださいね☺️

今日もお仕事に行ってきます
では、またウインク


早く仕上げなければ‼️