青井朝市ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOS(あもす)です

連休中に桜がきれいに咲いていましたね
コロナ騒ぎで、宴会も自粛で寂しいですよね😢


さて、昨日の足立区青井朝市にはたくさんのお客様にお越しいただき
お陰さまで、大人用マスクは完売いたしました🙇
子ども用のマスクもだいぶ減りました
ありがとうございました
大人用マスクご購入できなかった皆さん
大変申し訳ありませんでした

青井兵和通り商店街のまんまぱんさんでゲット
おいしく頂きました

次回私の出展するイベントは
4月12日(日)足立区東和朝市です
雨、降りませんように

では、またウインク