さあ、千秋楽です | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです✨

まず大坂なおみ選手
優勝、世界ランキング1位おめでとう✨
テレビでハラハラしながら見ていました
本当に良かった❤️


今朝、青井の朝市に行く出掛け
次女の自転車のサドルに鳥のふんがついておりガーン出店少々出遅れました笑い泣き
今日次女は英検受験なので「うん」ついて良かったかな⁉️

その青井朝市
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました

お客様リクエストの「ハギレ」
大好評でしたので第2(日)東和、第4(日)青井の
両朝市で引き続き販売して行きます🙋

お相撲柄巾着、完売致しました🙇
ありがとうございました

初開催!未知の世界!
いろいろ手探りですが頑張ります
お近くのみなさま是非おこしください

いよいよ千秋楽!
貴景勝、優勝して大関に🎵期待
北の富士さんもお墨付きよん

では、またウインク