ツリーマーケット、ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
今朝は「お弁当いらないよ」と言われていたにも関わらず
卵焼きを焼いてお弁当箱にご飯を入れたところで長女が「今日お弁当いらないよ」と
「あっそうだった❗️」
ボケっとしています😅
AMOSです

昨日は風が本当に冷たい1日になりましたね
北綾瀬のイベント
ありがとうございました

左側の巾着はお買い上げいただけました

お菓子屋ペンギン🐧さんのフロランタンケーキ
31アイスクリーム🍨でもらったお小皿に
ド~ンと大きいケーキ🍰
美味しかったです✨(息子と半分こしました❤️)


表紙につられて図書館で借りました(笑)
絵が面白かったです


27日(日)は青井の朝市です
寒そう~😱😣

27日英検受験の次女、直前勉強で困ったものです😪😪😪奇跡も起こらんだろう
受験料高いんだから~😡

💖💖💖貴景勝、白鵬に勝ちました~💖💖💖
「私が勝るものは何一つない、気持ちで行くしかない‼️」
そう言った貴景勝
可愛いさ、勝ってます✨
いよいよ盛り上がって参りました大相撲
みなさんも、観てね🎵

では、またウインク