コペマルで楽しいひととき✨ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日からイベントラッシュ一時休憩
AMOSです☺️

昨日は花人菜人さん主催のイベント
コペマルでした
足立区江北(こうほく)にある
カフェ Coppet(コペ)さんで開催です
電車だと舎人ライナー
トネリライナー早口言葉!
レッツトライ!
言えましたか?

最寄り駅の江北から歩いて15分以上なので
優しい花人菜人のたけさんが送迎してくれました🙇いつもありがとうございま~す


耳ツボ~マッサージ

スノードーム作り

たけさんの野菜
お鍋野菜セットゲットしました
ネイルケア
私はお仕事柄ネイルに装飾ができないので
爪の甘皮をキレイにしてもらいました
マシンでハンドマッサージも😁
花人菜人さんのワークショップ大盛況❗️

お友達、知人がたくさん来てくれて
楽しいイベントになりました

コペさんの甘辛ドック、ミネストローネスープも美味しかったです❤️(写真撮り忘れました😅)

ご来店のお客様、カフェコペさん、花人菜人さん、出店者さんありがとうございました❗️

ネコちゃんのランチョンマット、オーダー承りました🙆
順番にお作りしますね✨

和太鼓バチ袋もオーダーいただいています✨
ありがとうございます🙇

今後のイベントについてはまた次回
では、またウインク