初!テラデマルシェ✨しゅーりょー! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
ねむねむ😪💤💤AMOSです

楽しみにしていた
テラデマルシェ
無事終了しました



裏向きでスミマセン😅
大通りにのぼりが立っていました
姉がお手伝いに来てくれました🙆

ツイッター投稿でバッチをゲット
以前もらったバッチと一緒に💖

「SNSを見て来ました」と言ってくださる
お客様もいて本当に嬉しかったです
こちらの可愛こちゃんをバッグに付けていたら「可愛いですね」と声をかけられました🙆
刺繍作家のアキさん(Na!さん)の作品です✨
可愛いですよね~新作欲しい~(笑)

今回のテラデマルシェも素敵な作家さんが
出店されていました

明日2日(日)も開催しています

私は明日は足立区江北(こうほく)
カフェコペさんにて開催の「コペマル」
に出店します

ハンドケアしてもらいますおねがい
鍋野菜も気になる~
ここ最近、鍋多くなって来ました🍲

ガーゼハンカチが少なくなって来ました
つくりましょ🎵

では、またウインク
それにしても、眠い💤